ハムスターの巣

2005年1月15日

ななハムじようほう!?

Filed under: ななハム — はむママ @ 11:47 午後

ななハムは、まだ、小学二年生なので、まだ、あんまり、かん字がつかえません。あと、はむママと、ななハムは、ハムバカ?です・・・。ちなみに、ななハムのすきな色は、この、みず色と、きみどり色が、まざったような色が大すきです!!。

そうだ!なんとなく?ななハムがすきなことをおしえちゃいましょう!

1こ目は・・・おりがみ・・です!さいきん、おりがみくらぶという、ホームページにはまってます!そのホームページには、ゆかたとか、貝とかのおりかたがのってるので、いいです!。

2こ目は、ビーズかな?(まァビーズとビーズの本しか、もってないんだけど・・・。)・・・・・・・・あー、・・・なんか、はずかしー・・・

3こ目は、・・・やっぱり、パソコンだよね!さいきんは、はむママにいろんなことをおしえてもらっています!やっぱりパソコンはたのしいよね♪★

ああねむいなぁ・・・かなりよふかししちゃった。・・・

追伸 ななハムが書いた絵を上げておきます。はむママ。

 

5件のコメント »

  1. ①はむママはハムバカではないよ。②宿題を先にやってから、自分の好きな事やってね。③お片付けもやってね。

    コメント by ママ — 2005年1月16日 @ 12:16 午前 | 返信

  2. >ななハムちゃん(?)水色と黄緑が混ざったような色というのは、『ピーコックグリーン』もしくは『ターコイズブルー』だね・・・。ピーコックだとななハムちゃんの理想の色よりちょい濃い感じがしなくもないが、たぶんこの色。近い色でいくと『エメラルドグリーン』ですな。>はむママでも、自分でいろいろ興味を持って学ぼうとするのは、いい傾向だと思うよ?確かに宿題等をおざなりにして違うことばっかやってたらいけないけど。(俺が言うな!)パソはこれからの時代、きっと授業にもどんどん取り入れられてくはずだから、触りなれるのに越したことはない。俺もブラインドタッチができなくて苦労してたもん。Σ(\’∀`;)

    コメント by — 2005年1月16日 @ 2:51 午前 | 返信

  3. 初めてこちらにお邪魔致します。可愛いはむ達の写真に目が釘付けになり、すっかり和んでしまいました。特にプロフ欄の写真、その表情が笑っているようにも語りかけてくるようにも見えて愛苦しいほど。ななハムちゃんの絵も可愛いですね。これからも時々、癒されに来たいと思います。どうぞよろしくお願いします。

    コメント by 月風 — 2005年1月16日 @ 3:10 午前 | 返信

  4. ひびきさん、ターコイズブルー、ていう色だったんですか、おしえてくれて、ありがとうございました。きょうは、おきたら、また、ふとんでゴロゴロ?しちゃいました・・・。きのうは、パソコンやってる時に、かおもじができるホームページを見つけたのでいろいろ?やってみてるうちにへんなかおもじを1こ作っちゃいました。こんなかおもじ。(>*<)すっぱそうなかおもじです♪♪。ターコイズブルーですか・・・ターコイズブルーの、ターコイズのとこが、どこかできいたことがあります・・・・。

    コメント by ママ — 2005年1月16日 @ 10:36 午前 | 返信

  5. >月風さんご訪問ありがとうございます。ブログを拝見していると、何か特別な人で、近づき難い感じがしていましたが、喜んで貰えて嬉しいです。どうぞ、またいらしてください。

    コメント by ママ — 2005年1月16日 @ 4:05 午後 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.