ハムスターの巣

2005年2月13日

ちび太クン何か変

Filed under: ハムスター — はむママ @ 1:35 午後

朝から昼まで、ちび太クンが滑車を回したり、2階のロフトに行ったり来たり、落ち着きがありません。普通ハムは朝になったら寝る筈なんですが。

昨日ちび太クン、お坊ちゃまのひじの辺りを「ガブリ」、ななハムにも「ガブリ」、今日は私も手の平を思いっきり「ガブリ」やられました。血がにじみそうです。

ちび太クン、子供の頃はよく人間の手をガジガジ齧ってみたりしていたのですが、大人になってからは、もう食べ物じゃないと解ってあんまり噛まなくなっていたのですが。

天井から落ちて、頭でも打ってちょっとおかしくなっちゃたんでしょうか?それとも発情期?ただひたすらお腹がすいている?何なんでしょう。

 

 

2件のコメント »

  1. 家の人嫌いなハムはそうだったけど・・・ちなみに初代の♂だったほう。嫌いなのいいけど、エサくらい入れさせてくれよ。。。と嘆いてましたが。。。

    コメント by — 2005年2月13日 @ 7:09 午後 | 返信

  2. ん。。。まだ原因はわかりません。うちの子は、やっぱり、男の子は比較的よく噛みますけど。ちび太クンは今男盛り(生後5・6ヶ月)なんで、発情に関係あるのかな?とも思ってしまいます。ちなみに、ちび太クンが子供をつくったのは、生後2ヶ月ちょっと(多分人間で言えば中学生ぐらい)だったんです。

    コメント by ママ — 2005年2月13日 @ 8:33 午後 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.