ハムスターの巣

2005年3月21日

★と☆のわく作り

Filed under: ななハム — はむママ @ 9:36 午後

                    

  ふーっ、やっとできた★と☆のわく!!!つかれましたよー、ななハムは。                                                 

  だってもー、★がうごいたり、ほしほしほしとかくりかえしたり。まぁでも、できたんだからいいん                                                  

★ じゃないっての。そんなこんなでいまつかってます。でもつかれたー。                                                           

☆  あっちがわがへんになってたので、けしましたそれとなぜかへんになってます。)                                                                                              

                                             

4件のコメント »

  1. はじめまして(^-^)★の枠、お疲れ様でした。私もパールホワイトのハム飼いです。写真、堪能させて頂きました!可愛いですね~(〃∇〃)

    コメント by Unknown — 2005年3月21日 @ 10:16 午後 | 返信

  2. すご~い。。大変だったけれど綺麗な星の枠ができましたね~^^カラフルで、クリスマスシーズンのイルミネーションみたい。文字だけでいっぱいいっぱいの私のえらい違いだww

    コメント by 月風 — 2005年3月22日 @ 12:29 午前 | 返信

  3. おぉ・・・ガンガったな~(゚∀゚)1つアドバイスすると、『ブログ記事の編集』と『ブログ記事のプレビュー』ってのがあるでしょ?書いてるときに、『ブログ記事のプレビュー』ってのを押すと、記事を投稿したときにどういう風に見えるかってのが見れるから、ソレを使ってみるといいよ?(゚∀゚)

    コメント by — 2005年3月22日 @ 12:50 午前 | 返信

  4. ななハムちゃん、一生懸命になるのはいいけど、ちょっと時間も考えてね。他にすること終わってからにしてね。>月風さん、響さん毎回、ななハムへのコメント、ありがとうごさいます。子供は誉めないと育たないといいますが、お二人を見習わなくっちゃ。>ひまわりのたねさんようこそ、いらっしゃいました。うちはハムスターメインのその他いろいろのブログです。書いているのは、はむママとななハム(小学生)です。これからもぜひいらして下さい。

    コメント by ママ — 2005年3月22日 @ 1:44 午前 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.