ハムスターの巣

2006年11月13日

ルルお医者さんに行く

Filed under: ハムスター — はむママ @ 12:49 午後
ルルを土曜日にお医者さんに連れていきました。以前別の所で子宮蓄膿症又は膣炎と診断されましたが。。。
今回は子宮内膜症と診断され薬を貰って来ました。この先づっと薬を飲み続けるようです。
ルルはピルの薬は苦いので激しく抵抗していたので、薬を貰うとき「苦くないようにして下さい。」って言ったんですけど、やっぱり薬はおいしく無いようです。なかなか飲みません。
一応食欲は戻りましたが、以前に比べて痩せて(50g→43g)、歳相応に老けて見えます。子宮の病気さえなければ元々頑強なタイプなのでもっと長生き出来る筈です。これから頑張って薬を飲ませるしかないです。
 
でも土曜日は雨でいつもチャリで行く所を歩いて往復したのでまた足が痛いです。(涙)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.