ハムスターの巣

2006年11月26日

アタシはビビ

Filed under: ハムスター — はむママ @ 2:05 午前
この所ピルやルルの話題ばっかりで、アタシの出番が全くなかったじゃないの。
酷いわ、はむママさん(怒)
何てったってタマゴちゃん亡き後の唯一の美ハムはアタシなんですからね。
もう、2歳を過ぎて若い頃に比べて容色は落ちたけど、まだこんなに綺麗なのよ!!
(いえビビさん、綺麗に写っているのだけ載せているんですよ。)
 
おほほ、体重だって58g。立派なものでしょ。
 
 
(ビビはウン〇がデカイ。色も形もいいし。さつきさんによると、ウン〇がデカイ子は運勢が強いようだとか。太っているのに切れ長の眼光鋭い目。足腰はやや衰えていますが、長生きハムの条件にぴったりです。)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.