ハムスターの巣

2006年12月16日

そろそろか。。。

Filed under: ハムスター — はむママ @ 11:04 午前
しんのすけは相変らず元気で毎日の散歩で女の子を探し回っています。
 
「こんなに元気なんだから、若い嫁が来たらまだ子供が出来るかもしれない。
そしたらタマゴとちび太の孫だ。
ジローにはしんのすけの子供のうち女の子を嫁に。
そしたら4代目だ。
もし、しんのすけの子供が出来なければ以前の予定通りジローの嫁にすればいいし。」
 
取らぬタヌキの皮算用ですが。。。。。そろそろ仔ハムを探そうかなと考えています。
でもビビは怒るだろうな。ビビは縄張り意識が強烈だから。
 

2件のコメント »

  1. しんのすけくん、うらやましいなぁ~
     
    我が家のハムは、まったくそんなそぶりを見せません。
    もっとも今は♂ばかりだから、仕方が無いのかな~
    いや、いままでだって男の子が女の子のケージに近寄ったことがない(>_<)
    みんなわが道を行くです。飼い主に似るのかしら・・・・・・

    コメント by さつき — 2006年12月16日 @ 8:57 午後 | 返信

  2. >さつきさん
     
    うちはもうそればっかりです。飼い主はさっぱりなんですけど。(笑)
    今日遂に嫁をゲットしました。しんのすけは、急がなければいつぽっくり逝くか解らない歳になってしまいましたから。しんのすけの子供が出来る可能性は低いですけど、でも諦めていた孫の夢を暫くまた見れそうです。
     

    コメント by ママ — 2006年12月18日 @ 12:10 午前 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.