ハムスターの巣

2007年10月27日

シロちゃんはどっち

Filed under: ハムスター — はむママ @ 11:30 午後
クロちゃんは、姿も行動もすっかり男らしくなりました。
タ○タ○も大きくなって、しきりと外に出たがり、外に出ると何やら忙しく匂いを嗅ぎ回っています。
多分女の子の匂いを追いかけているんだと思います。
しかし、シロちゃんといえば、相変わらず女の子のように、チュ、チュ、チュってしょちゅう言っていますし、あんまり外にも出たがりません。一応男の子に見えるんだけど。。。
そんな訳で写真を撮ってみました。
 
シロちゃんです。残念ながら真っ白になって良く解りませんが、やっぱり膨らんでいるようです。

そして、これがクロちゃん、はっきり解ります。

ついでにジロー。ジローは子供の時からタ○タ○が大きくて、歴代の男の中では一番立派です。歩く後姿はもろがに股そのものです。でも子供は出来ませんでしたから、見かけと能力はあんまり関係ないようです。

そしてピーコ、女の子はこんな感じです。

ピーコと比べるとやっぱりシロちゃん、男のようです。

 

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.