ハムスターの巣

2016年8月24日

とうもろこしを食べると。。

Filed under: 未分類 — はむママ @ 10:24 午後

とうもろこし、今年はあんまり食べなくて、今日で2回目。以前は良く食べていたんだけど、何かめんどくさくて。以前はとうもろこしを茹でると毎回ハムず達にお裾分け。ハムず達は一生懸命食べていたのが微笑ましくて。なんだかほのぼのとした思い出です。

仕事は結構大変、今までにあんまりやった事のないモノだから。まあすっごく勉強になると言えばそうだけど、この歳で勉強になってもな、この先役に立つ事があるんだろうか?と思ってしまいます(とほほ)。

2件のコメント »

  1. 新しいことに挑戦すると脳が刺激を受けて、すごく活性化していいそうですよ(^_-)-☆
    自分の体にいいことをしていると喜びましょう!!!
    先日、我が家もおおきなトウモロコシを買いました。
    ハムムたちに好評でしたが、AMLEだけは小屋の中に捨てて(?)ありましたわ~

    コメント by さつき — 2016年8月25日 @ 8:53 午前 | 返信

    • 脳の活性化、確かにあるかも知れませんね。
      大分お休みしていましたから(笑)。
      しかし、忍耐あるのみ。

      とうもろこしの一粒がハムずのおててに
      丁度良い大きさで、持って食べている所は
      本当に可愛いですね。

      AMLEちゃんは?小屋の中に貯蓄していたのかも?

      コメント by はむママ — 2016年8月26日 @ 12:05 午前 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.