ハムスターの巣

2023年9月8日

プーちゃん、ちょっと痩せた?

Filed under: ハムスター — はむママ @ 3:01 午後

またまたInstaのリンクだけど、プーちゃんちょい痩せ、70.5g。少し前まで73gあったからね、ほんとJハムで70g以上ってめったに居ないんだけど。プーちゃん体が重いので動きがとろい。昔居た子達はうんていやらカーテン登りやらそれはそれは派手にやって子が多かったんだけど。仕方ないでも70g切ったらおやつ復活させるから。まあ今でも種とチーズはあげているけど。

プーちゃんを手の上に乗せているのはお坊ちゃま。今でもお米をシェアしているので2週間に一度位うちに来る。動画も写真もケージ越しだと金網が邪魔で上手く写せないし、いきおいお坊ちゃまかななハムが来た時に写す事になる。

2件のコメント »

  1. プーちゃん痩せたね!ダイエット頑張ったね!偉いな〜

    コメント by エリザベス — 2023年9月8日 @ 7:13 午後 | 返信

    • エリザベスさん

      ほんと、うちに来た時から体重が増える一方で、今回初めて痩せました。
      やはり秋の気配がしてきたせいでしょうか?動き回りたくなる?

      コメント by はむママ — 2023年9月8日 @ 11:03 午後 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.