ハムスターの巣

2024年1月1日

あけましておめでとうございます🐹

Filed under: 未分類 — はむママ @ 12:37 午前

プーちゃんが逝ってからまたご無沙汰しております。昨年中はめったに更新しないこのブログを訪れて下さいましてありがとうございました。

実は私は、後1,2年したら田舎と千葉との2拠点生活を始めようかと思っておりまして、だからハムちゃんのお世話が出来なくなるので、もうハム飼いは止めようかと思っておりました。でもお坊ちゃまが今のマンションに戻って、私が居ない間世話をしてくれると言うので、また春になったら新しい子をお迎えしようかな、と思っております。

今は私は、寄る年波に抗うべく、毎日ストレッチに励み(20分位ね)、その他、太極拳の練習とか、ギターの練習とかして居ります。ギターもそろそろ万年初心者を卒業したいと思っているのですが、なかなかです(笑)。

今年もあんまり更新しないとは思いますが(笑)、よろしくお願いいたします。

2件のコメント »

  1. 今年もよろしくお願いいたします。
    喪中につきおとなしく🐹たちと新年を迎えております。

    田舎いいですね!
    一度お邪魔したいものです―さつき

    コメント by 匿名 — 2024年1月1日 @ 10:49 午前 | 返信

    • さつきさん

      明けましておめでとうございます。
      喪中、お父様でしたっけ。

      新年といっても特別な事はありませんが、無事に迎えられた事を良し
      としましょう。
      田舎は交通手段が車になってしまうので、車運転できない
      私にとってはどうなる事やらとは思っています。
      何もない所ですが魚は美味しいので機会があればぜひ
      足をお運びください。
      今年もよろしくお願いいたします。

      コメント by はむママ — 2024年1月1日 @ 3:25 午後 | 返信


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.